孤独を感じるあなたへ

「君は誰と生きるか」 著:永松茂久

この本をオススメする人

  • 友達を探そうと出会いを求めている人
  • 誰といても満たされないと感じる人
  • 大切な人が見つからない人

自分が大切にできる人はどこにいるのだろうか

そんな疑問を感じたことが私はあります。
その疑問を解消する為に、マッチングアプリを始めてみたり、社会人サークルに参加してみたり。
しかし、全てうまくいかないことが続きました。


そんな時にこの本に出会い、この一文が私の価値観を180°変えてくれました。

まずは今、目の前にいる人がどうやったら喜んでくれるのか、笑顔になってくれるのか、
を地道に積み重ねていく方が、結果的にうまくいくための近道になるんだよ

君は誰と生きるか|永松茂久

これを私は、「本当に人に」

コメント

タイトルとURLをコピーしました